1月 14 2016

Profile Image of poke5458

ごめんなさい!

Posted at 4:11 PM under 未分類

チャーハン

今までアップしていました約8年分のレシピ集のデータが壊れてしまいました!

皆さんも気をつけて下さい。

何とバックアップもとっていましたが使い物になりませんでした((T_T))

このサイトを見ていた方にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

 

今日から新しくサイトを構築しました。

一からではありますが教室の授業で人気があったレシピをこつこつアップしていきますので、皆さん料理を作る時の参考にして頂ければ幸いです。

 

レシピ集のアドレスが変更になりました。

http://recipe.pocket-kitchen.com

 

 

2 responses so far

2 Responses to “ごめんなさい!”

  1. ハンバーグ弟子on 29 9月 2016 at 4:06 AM 1

    美味しそうなハンバーグソースのまとめから飛んできました。
    8年分ものデータ紛失ということで、最近バックアップ失敗からデータを失った私にとって
    他人事とは思えませんでした(‘A`)

    http://cooking.crces-net.com/?p=1393
    レシピは見られなかったのですが、こちらにある「ハンバーグ・ムース濃厚ソース」の
    美味しそうな画像が頭から離れません!
    いつか、お手すきの際に再び御紹介頂けることを願いながら毎日立ち寄らせて頂こうと思います。

  2. poke5458on 29 9月 2016 at 12:59 PM 2

    コメント有り難うございます!

    データって本当に気をつけないと痛い目にあいますよね。
    ハンバーグ弟子さんのアドレスへ「ハンバーグ・ムース濃厚ソース」のレシピを送りますので宜しければ参考にして下さい。

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply